2009年10月03日

そのファッションは・・・

今日、渚は半袖のチュニックに
7分丈のズボンを履いていました。

チュニックとは

 ↓こんなの


それで、近くのスーパーに買い物に行ったのですが
買い物の途中で

突然思い立ったかのように
チュニックの裾を全部ズボンの中に入れてしまったんですexclamation×2

めっちゃ変ですたらーっ(汗)

「おかしいから止めてexclamation」と言っても

「だって、(裾を)出してるほうがおかしいもんちっ(怒った顔)

と言い張り、結局そのままでいたのです・・・


多分、幼稚園では
体操服を着ている時などに
先生に「裾をズボンの中にいれないとおかしいよ」
と注意されているからではないかと
にらんでいます(笑)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裾をズボンに入れるのは、きちんとした着方であると、習っているんでしょうね(笑)
間違いではないですが(笑)




不二家ソフト、めっちゃおいしいんで、オススメです♪
Posted by 隆明 at 2009年10月05日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。