2009年09月26日

おいおい

今日は、渚と潮を連れて

車で10分くらいの、ちょっと大きい公園に行ってきました。

いっぱい遊んで、砂だらけになったので

帰ったらお風呂にすぐ入ることにしました。


渚はすぐ家に入ったのですが

潮はグズグズしてなかなか家に入ろうとしないので

「渚〜!先に洋服脱いでお風呂に入って〜!」

と言い
 
ぐずる潮を連れて家に向かっていました。



「ママ〜見て〜わーい(嬉しい顔)

と声がするので見ると

なんと渚が全裸で玄関の外に出てきていました・・・

しかも嬉しそうにたらーっ(汗)


おいおい、おまえは何者exclamation&question

笑いがとりたかったようですが

度が過ぎます・・・あせあせ(飛び散る汗)

タグ:4歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全裸で外ですか。
うちだったら、ママの怒鳴り声が近所に響き渡ってますよ(苦笑)




以前ハワイに住んでいたんですか!?
羨ましい〜。
オチが笑えましたが(笑)
Posted by 隆明 at 2009年09月28日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。