2009年09月18日

発熱の原因は・・・

先日、渚の幼稚園の小運動会がありました。

またまた元気いっぱいの渚だろうな〜と思って見ていると
なんだかいつもと様子が違います。

そういえば、朝「のどが痛い」って言ってたような・・・
(熱はなかった)


しばらくして、そばにいって話しかけてみると
なんだかいじけています。

おでこを触ってみると

熱いどんっ(衝撃)

先生に言って早退することにしました。


とにかくキツかったみたいで

その後、大泣きふらふら

家に帰って熱を測ると39.0℃がく〜(落胆した顔)


新型インフルエンザが流行してる時期なので

まさかとは思ったけど

マスクをしつつ、病院へ。


でも、やっぱり検査はしてもらえませんでした。

検査キットは、発熱後1日以内では感度が低いそうなんです。


その日は、お薬をもらって帰りました。

高熱のため、飲んだり食べたりすると嘔吐。

大丈夫なのかな・・・と心配してましたが

翌朝になると、ケロッとしていて熱もなし。

夕方病院へ行って検査してもらうと

インフルエンザではありませんでしたexclamation


幼稚園大好きな渚は

昨日の晩から、荷物の準備を整え

今朝元気いっぱいで、幼稚園バスに乗って行きましたexclamation×2

すごい回復力だな〜




ブーツの臭いでお悩みの方はこちら
タグ:発熱

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。