2009年09月08日

そんな言葉・・・

この前、渚と話していた時のこと。

「ママ、これをこうやって〜!」

と言われたけど、私は嫌なことだったので

「イヤ〜!」

と言うと

「あ、ママそんなこと言ったら地獄に落ちるよexclamation×2

え〜がく〜(落胆した顔)そんな言葉

どこで覚えてきたのexclamation&question


それにしても、こんな大したことない事で

地獄に落ちてたら

身が持たんなたらーっ(汗)




食事制限しないで痩せれたら良いですね 
タグ:4歳児 言葉

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渚ちゃん、随分軽く言ってくれますね(苦笑)
一体どこで覚えてくるんでしょうね?

確かにそんな事でいちいち地獄に落ちたら、
身が持ちませんね(笑)
Posted by 隆明 at 2009年09月08日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。