2009年08月05日

2歳児のグズグズ

2歳児になると
やはり、自我が目覚めてくるからか
潮も自己主張をするようになりました〜

姉弟のケンカも激しくなってきたしたらーっ(汗)

でも、渚が2歳児の時に比べると
余裕があります〜るんるん

やはり、2人目の育児は
経験があるので助かりますわーい(嬉しい顔)


スーパーでお買い物中に
グズグズしたり、ひっくり返ったりする時は

最初にきちんと理由を説明し
その後は放置です(笑)
(こっそり様子は見に行くんですが)


最近は、渚に迎えに行ってくるように頼んだりしてわーい(嬉しい顔)

上の子は、使えますな〜(笑)


そんな感じで、日々のグズグズを
やり過ごしております〜
みなさんのところは、どうですか?

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜。
ここでも渚ちゃんがお姉さんを発揮ですか!
嬉しい成長ですね♪

潮君、自己主張を始めましたか。
これも成長の証ですね♪
Posted by 隆明 at 2009年08月06日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125083366

この記事へのトラックバック