2009年01月30日

久しぶりに当選!

当たりました〜ぴかぴか(新しい)

地元の育児情報紙のアンケートに答えて
ゲットexclamation×2

SN3D0157.JPG

この辺では有名な「木輪」の
「きりかぶ」というパンですexclamation

美味しかった〜るんるん

やはり地元の情報誌など
当選確率の高そうなものを狙うと
当たりやすいのかな??
うっしっしわーい(嬉しい顔)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:懸賞当選

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜

懸賞生活してますね〜(笑)

自転車にはびっくりしましたが!?

地元の情報誌、確かに狙い目ですね♪
Posted by 隆明 at 2009年01月31日 09:12
うわ〜♪
おめでとう〜!!
美味しそうなパン^^
やっぱり当たるなら食べ物が一番だよね^^
私も懸賞頑張りますね!!

応援♪
PS:主人のことご心配おかけしました^^
Posted by ずんぴ at 2009年01月31日 12:19
こんにちは♪

わあ♪当選おめでとう!!
このパン知ってる。名前は違うけど
近所のパン屋さんで売ってます!
おいしいんだよね〜ヾ(^ω^*)

渚ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
成長するにしたがって知恵もついてくるよね〜。
こちらは楽になる分悩まされることも(笑)

たこぴーさん!お願いがあります。
ずんぴさんに私がコメントできなくて
困っている&淋しがっていることを伝えてもらえませんか?

なんだかコメント欄でこんなことお願いしちゃってごめんね!
よければお願いします!

応援
Posted by 育児ママ at 2009年01月31日 16:25
こんにちは_φ(・ω・`)
なかなかこれなくてごめんね;;

わー^^
うまそー♪

生キャラメル
なんか、口の中でとろける感じで
チョーうまいよ!

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2009年01月31日 21:47
こんばんは〜
当選おめでと〜!
地元懸賞って狙い目なのかな^^
リボンがついてて可愛い〜♪

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2009年01月31日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

