2009年01月26日

4歳のお誕生日

昨日ですが
渚が4歳になりましたぴかぴか(新しい)

生まれてきて
もう4年経つなんて・・・
あっという間だったような気がします。

なにかとやらかしてくれる渚ですが
やはりお姉さんらしくなってきましたexclamation

ママは、パワフルで優しくて
面白い渚が大好きだよ〜黒ハート

ママはおこりん坊だけど
そんなことで萎縮することなく
これからものびのびと育っていってほしいですわーい(嬉しい顔)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:お誕生日

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渚ちゃん、誕生日おめでと〜♪
四歳になって、ますます元気になりそうですね♪

のびのびと育って欲しいですよね♪



ダンナさんだけスノボですか。。。
去年はうちもよくありました(笑)
Posted by 隆明 at 2009年01月27日 13:57
お誕生日おめでとう〜!!
渚ちゃん4歳なんですね^^
うふふ・・・
私も渚ちゃんのファンなんです。
たこぴーさんの記事を読んでいるうちに
ファンになっちゃいました^^
これからもスクスク元気に育ってね!!

応援♪

Posted by ずんぴ at 2009年01月27日 21:44
こんにちは〜
渚ちゃんもう4歳なのね^^
お誕生日おめでとう!!
すっかりおねえちゃんらしくなったかな?
健やかに育つことが何よりだよね♪
応援☆
Posted by ゆみぼん at 2009年01月28日 10:11
渚ちゃん、お誕生日おめでとう!!

そっか、もう4歳なんですね〜(笑)

ファンとしては嬉しい限りです

応援していきます
Posted by 大吉 at 2009年01月29日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113210251

この記事へのトラックバック