2009年01月20日

ママの車は・・・

渚が車に乗ると
必ず言うことは・・・

「ママの車、ネギラー満タンよね〜わーい(嬉しい顔)

ネギ???

そりゃ、レギュラー(ガソリン)だろうが〜exclamation&question
(ガソリンスタンドで「レギュラー満タンお願いします」って
 言ってるのを覚えていたようで)


そして、セルフのガソリンスタンドに行くと
いつも応援してくれます。

「ママ!頑張ってね黒ハート

ガソリン入れるだけなのに・・・と
毎回少し恥ずかしくなるんですけどたらーっ(汗)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:3歳児 言葉

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渚ちゃん、惜しい!!
ネギマだったら、焼き鳥だったのに(笑)

セルフで応援してくれるなんて、
かわいいなぁ〜♪



私のマラソン練習は、
会社から家まで走ったり、
家の廻りを朝走ったりしています。
趣味が多すぎでホント困ります(笑)
Posted by 隆明 at 2009年01月20日 15:03
こんにちは〜
ネギラー満タンって可愛いね≧▽≦*
セルフスタンド以前に、私の場合は車の運転自体が尊敬だわ〜
ガソリン入れるのって慣れると簡単なの?
私もきっとそこに居たら「がんばって」って言いそう^^;
応援☆
Posted by ゆみぼん at 2009年01月20日 17:40
ネギラー・・・・。
ものすご〜く、目と鼻にきそうやなぁ(笑)
ネト〜ンって糸引きそうな勢いやわ(爆)
Posted by おかん at 2009年01月20日 21:33
ネギラー(笑
おもしろいね(^皿^)

たこぴーちゃんは3Dのなぃ病院だったんかな?
あれはすごぃわー
びっくりしたっ(οдО;)
Posted by みかっち at 2009年01月21日 09:53
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

ネギラー>(●´艸`)おもしろい!!
セルフでチビ達に【がんばって!】って言われたら
ウチは【(。+・`ω・´)オゥー☆】って張り切っちゃうよ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2009年01月21日 12:12
はははは!!ネギ〜???!!

相変わらず渚ちゃんはおもろいわ♪

でも↓の記事・・
同感です!!私もたまに子供らがけんかしてると
出て行きたくなる時あるよ(笑)
でもたこぴーさんは発散の仕方が上手だね♪
私はひたすら遊びや食欲に走るかも・・

そうそう大吉さんのコメントにもあったけど
ずんぴさんのコメントに潜入できないの。
それからみかっちさんも・・・

このコメントを見て気づいてもらえると
うれしいんだけど・・
って人様のブログでごめん!!

応援!
Posted by 育児ママ at 2009年01月22日 10:59
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

今日も♪(゚▽^*)ノ凸 です^^
Posted by ありんこ at 2009年01月22日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

