2009年01月13日

チュー大好き!

先日から、親戚付き合いのことで
毎日頭を悩まされてるたこぴーです・・・ふらふら

そんな私に更なるショッキングな出来事がどんっ(衝撃)

潮のほっぺが大好きな私は
毎日何回も頬ずりしたり、チューしたりしてるんですが

昨日いつものごとく
「ママにチューして黒ハート」と
潮にチュウーしてもらいました。

どんっ(衝撃)
その後、潮はなんと自分の口を袖口で拭いていたんですがく〜(落胆した顔)

最近「いつまでチューしてくれるかな〜?」
なんて考えていたけど

「ママ、うぜ〜よむかっ(怒り)
と拒否される日は近いような気がしてきました・・・(笑)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆

タグ:1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チュウですか?

拒否されッパです(爆)

ずんぴさんとこ、やっぱり無理です・・

なんでだろうか
Posted by 大吉 at 2009年01月13日 17:28
ウチも拭くよ〜(笑)
でも、チュ〜したがる。
「拭くのは失礼やろ!」って言うねんけど、
無意識で拭いてるわ。
んで、自分からチュ〜しに来る。
どういうこっちゃって思うよな〜。
Posted by おかん at 2009年01月13日 17:34
こんにちは〜
あれまぁ、それはショッキングぅ〜
ウチは今日、唾をかけられました><
ぶーぶーと口を鳴らして唾飛ばしまくり;
チュウどころでは無いね〜´д`;

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2009年01月13日 17:38
こんばんわ。
ちゅーした後に袖で拭かれるなんて、しょっちゅうですよ。
まったくめげずにちゅーしまくりですよ(笑)


ランキング止めたんです。
ポチを空振りさせて、すいません。
Posted by 隆明 at 2009年01月13日 19:27
あはは〜
きっと無意識で悪気無くしてるんだね〜
でもやっぱりショックだよね。
めげないでガンバレ^^v

私のDELLは、抹茶色です♪

応援♪
Posted by ずんぴ at 2009年01月13日 19:36
うちも正月くらいから、拭くように
なりましたよ〜
あれ、結構ショックですよね・・・
でもきっと嫌がってるわけではないんだって
自分に言い聞かせています(笑)
Posted by ともん at 2009年01月14日 08:56
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

ウチも気が付いたら1号は卒業してました。
寂しいよね(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2009年01月14日 11:26
わー。ショックー
あたしもふかれるときがくるのかしら;;

子供はだんだんうざいっていうようになるもんねー

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2009年01月14日 21:20
たこぴーさんこんにちは♪

遅くなっちゃったけど今年もよろしくね!!

↓の記事読みました。。
親戚関係で人間関係がごたごただと
悲しいね・・
でもたこぴーさんはえらいよ!
やっぱり犬猿しないで歩み寄ることも
私も大切だと思うよ!

まあ何かの時しか会わないんだけれどね・・

そうそう、右のバナーの蟹頼んだの?
私はずわい蟹しゃぶを頼んだよ〜♪
たらばの蟹はどうだったかな?気になるわ♪

ぽち
Posted by 育児ママ at 2009年01月15日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112551826

この記事へのトラックバック