2009年01月10日

人間関係って難しい。

ここ数日、ダンナさんの実家の人と
ゴタゴタしてて
私も精神的にダウンしてました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

詳しく書いて愚痴りたいんですが
やはりそうゆうわけにもいかず・・・たらーっ(汗)

その人と私たち(大勢)は
人間関係が全然上手くいってないんですが
私は、上手くいってないからといって
放ったらかしにしておきたくないんです。

だって、縁あって親戚になったわけですし
これから先ずっと付き合っていかないといけないんだから
出来れば仲良くしたいじゃないですかexclamation&question

なので、事ある毎にアプローチをかけてきたんです。
そしたら、向こうもほんの少し心を開きかけてくれていて
ちょっとほっとしています。
(ここまで、何年かかったことか・・・ふらふら

とにかく考え方が全く違うんですね・・・
だから、分かりあえないかもしれないけど
相手がどういう人なのか理解はしたいと思っています。

理解するために
分析ノートもつけたりなんかもしてます(笑)

ダンナさんに「あんた凄いね・・・」と感心されながら。
(誰のために頑張ってると思ってるんだむかっ(怒り)

でもお互いに歩み寄ろうとしているので
これから少し良くなってくるんじゃないかと
期待してます。


ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:人間関係

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だねー。
まったく考え方が違うとなると
わかるまで時間がかかるものね;;
大変だと思うけど、がんばってね^^

分析ノートってすごいなぁー。

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2009年01月11日 12:04
分析ノート!?
そこまで出来るなんて凄いですね。
僕も仕事をそれくらいのガッツで頑張れれば(笑)


子供乗せるために作られた自転車なので、色々よく出来ているんですよ。
Posted by 隆明 at 2009年01月11日 16:22
たこぴーさん
今年もよろしくお願いします☆

身内のゴタゴタって、ツライですよね〜
うちは母とその弟の間に長年色々あって大変でした!
でも、一緒に暮らしていない訳だし、そこそこのお付き合いにするしかないですよね〜!?
Posted by みるきー at 2009年01月12日 06:40
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

縁あってかぁ。確かにそうだよね。
でも、あまり無理しちゃだめだよ

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2009年01月13日 12:20
こんちわ〜

親戚付き合いは難しい物があります・・

努力されてるたこぴーさんは素晴らしいと思います。

無理は禁物ですがね・・・

ところで、

縁ということで

ずんぴさんのHPに書き込みできます?

書き込んでる最中に”バリュコマ”のバナーの表示されるページに飛ばされてしまうんですが、そんな事無いですか?

今まで5回以上チャレンジするんですが上手くいきません。

書き込もうとしなくても飛ばされるんですけどね(苦笑)

なんでだろ???
Posted by 大吉 at 2009年01月13日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。