2008年12月30日

や〜だよ〜

最近「や〜だよ〜」をよく言う渚・・・

ま、2歳の頃の「イヤイヤ」に比べれば
なんてことないのですが

それを、最近潮に教えるのですむかっ(怒り)

今日、潮が米袋に乗っていたので
「降りなさい!食べ物の上に乗ったりして!バチが当たるよ!」
と怒っていると

渚が横から入ってきて
「うしお!『や〜だよ〜』は?」
って教えてるんですパンチ

頭に来るexclamation×2

この影響が、今後どう出てくるかexclamation&question

渚にはお仕置きとして
「おやつは?」
と聞かれた時に

「や〜だよ〜」
って言ってやりました(笑)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチも「い〜や〜!」の連呼。
んでもって、あたしも「い〜や〜!」って言い返してる。
どこのお家も一緒やねんなぁって笑っちゃった(笑)

ではでは、よいお年を(^O^)/
Posted by おかん at 2008年12月30日 21:39
こんばんは〜
あはは´∀`おもしろーい♪
2歳の「イヤイヤ」ってそんなに凄いの!?
ひえええ><もうすぐウチもそうなるのかぁ

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年12月31日 00:20
あっ!肝心なご挨拶を書き忘れました!
今年もお世話になりました´∀`
来年も仲良くしてくださいね〜♪
よいお年を!
Posted by ゆみぼん at 2008年12月31日 00:21
うちは、今娘と私「いやいやいや」の
言い合いです(笑)
子供が相手でも容赦できませんよねぇ!!
Posted by ともん at 2008年12月31日 08:12
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

たこぴーさんご無沙汰してしまってm(。≧Д≦。)mごめんね!

今日は年末のご挨拶に来たよ!

↓の記事読んだけど
3人目か〜♪いいね!!楽しみにしてるよ〜(*´∇`)ノシ 

今年はありがとうございました。
まちまち更新だけど来年も仲良くしてね〜(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年12月31日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111929166

この記事へのトラックバック
×

