2008年12月14日

昨日の出来事

渚がおトイレに行って
パンツを履かずに帰って来ました。

リビングでパンツを履いていたのですが

「あ、ちょっと濡れとう・・・」

多分おしっこでも漏れたんじゃない?

「いや違うね・・・あ、臭い・・・
 これ潮やね・・・
 昨日、渚のパンツ触りよったけ、よだれで濡れたんヨ」

臭いのはおしっこやろ!
昨日の時点で濡れていても、もう乾いてるやろ!
パンツの上にズボン履いてたのに
おしっこ以外の何で濡れるっていうのか?!
と心の中でつっこんでいると

「じゃ、潮に聞いてみるよ!
 これ、潮(のせい)やろ?」

すると潮は「うん」と頷く・・・(笑)

「ほらね!『うん』っち言ったやろ〜?」

強制的に言わされてるんじゃ??


ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この新しいサイトですが、重宝しています。
有難いサービスができたので、皆様に是非、ご紹介いたします。

薬の服用促進アラームと家族の健康管理ができるサービスです。。

http://atkarada.jp/

糖尿病・HIV・てんかん・パーキンソン病などの重病な方に便利ですね。

基礎体温も測れるので、ご婦人も良いかも!
Posted by soran at 2008年12月14日 21:58
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

今日、上手く記事がUPできないみたいでタグがそのままUPされちゃうアクシデントが発生!!

今日はコメント周りで終わりそうです(ノ∇・、)クスン

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年12月15日 12:04
(笑)
相変わらず渚ちゃん、おもしろいですね♪
そして潮君は前回に引き続き、渚ちゃんの言いなりですね(笑)


ディズニーシーのショー、
なかなか楽しめますよ♪
是非、連泊で遊んじゃってください♪


応援ぽちぽち
Posted by 隆明 at 2008年12月15日 14:06
あはは、なかなか渚ちゃんやりますねぇ
潮くんは、何歳までそうやっておねえちゃんに
騙されてくれるんでしょうね
女の子ってそういうとこ頭良さそうですよね
Posted by ともん at 2008年12月15日 14:35
12月は早いですね〜
もう半分が過ぎてしまいました。
後半は主婦にとって戦いの日々でも
あると思います。
お互い頑張って乗り切りましょうね〜

応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年12月15日 17:36
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
言いなりかー!
かわいいね^^

おせちは実家から送ってもらえるかも^^
(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2008年12月15日 19:23
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

(●´艸`) 渚ちゃん。絶対、かかぁ天下だね。
でも、そのほうが家庭円満なんだよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年12月16日 15:15
あはは、可愛いですね、渚ちゃん!
(´∀`*)
潮くんもうなずいちゃって!
一生懸命考えたんですね、きっと
Posted by みるきー at 2008年12月17日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

