2008年12月12日

ある日の姉弟の会話

渚「うしお〜おいで〜exclamation
  うしおの大好きなポテト作ったよ〜exclamation×2

 (紙を切ってフライドポテトを作っている)

潮 (とことこ渚のところへ行く)

渚「ほら、うしおの好きなポテトよ。
  やったー!は?」

潮「たー!」(両手を上げて)

渚「じゃ、ちゃんと座って食べてね」

潮「・・・」

渚「『はい』は?」

潮「あーい」
 (片手を上げながら、きちんと座り、紙のポテトを食べるマネ)

潮は渚に、完全に操られています・・・あせあせ(飛び散る汗) 

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆


スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潮君、渚ちゃんに支配されてますね(笑)

でもちゃんと言う事聞くんですね♪

いい兄弟ですね♪


応援ぽちぽち
Posted by 隆明 at 2008年12月12日 15:20
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

渚ちゃん、完全にママ化してるのかもね(●´艸`)

ウチも2号が支配してます
・・・このままでいいのだろうか?

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年12月12日 15:40
うふふ^^
いつもたこぴーさんのサイトに来ると
心がほんわか癒されます^^

12月忙しい月になりそうですが
お互いがんばっていきましょうね〜!!

応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年12月12日 17:42
キョウダイで仲がいいってのは、
親としてはありがたいよね。
ただ、いい事を教えてくれる代わりに、
悪い事も、しっかりと教えてくれるんだよね(T-T)
それだけは、勘弁して欲しいよね(T-T)
Posted by おかん at 2008年12月12日 22:21
こんにちは〜
かわいい〜≧▽≦
きょうだいっていいなぁ〜♪
ウチの息子は親の言う事あまり聞きません;
紙を渡すと本当に食べちゃうし(笑)

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年12月14日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111107456

この記事へのトラックバック