2008年12月10日

食事の準備

先日、晩御飯の準備をしていると

「なぎさも、ご飯作りたいexclamation×2
 フライパンでする〜exclamation


準備を一緒にするならいいかなと思ってたんですが
火を使ってやるのは
やはり危ないので

「渚が、もうちょっと大きくなったら作ってもらうねわーい(嬉しい顔)
と言うと

「うん、分かったexclamation
 じゃ、なぎさが大きくなって
 ママが小さくなったら
 作ってやるねわーい(嬉しい顔)


ママは小さくなるのかぁ・・・(笑)

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:3歳児 言葉

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さくなるのかぁ(笑)
あたしは横幅が小さくなりたいな(≧∀≦)
Posted by おかん at 2008年12月11日 01:39
渚ちゃん、かわいい〜♪
手伝ってくれるのは嬉しいですが、
まだ怖いですよね。
たこぴーさんが小さくなったら、
手伝ってもらいましょう(笑)

応援ぽちぽち
Posted by 隆明 at 2008年12月11日 09:41
( ´ー`)ノ コンチャ
( ´艸`)ムププ
たこぴーが小さくなったらってw
めっちゃうけるーーー

昼どらはあれだよあれ。
ノックが出てるやつ^^

わが羞恥心のノックが出てるやつ(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2008年12月11日 10:44
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

お手伝いさせるのも大変だよね^^
ウチも暫く慎重にやらしてたけど
小さな事からしかさせてないや

それに、火はまだ、使わしてないなぁ
包丁までだな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年12月11日 10:44
あはは、すごいおばあちゃんになったら
腰がまがって小さくなるかもしれないですね(笑)
女の子はやっぱ手伝いをしたがるんですねぇ
立派にご飯を作れるようになったら
楽できますね(笑)
Posted by ともん at 2008年12月11日 11:49
こんにちは〜
あは´∀`なぎさちゃん可愛い〜♪
最近渚ちゃんの発言、ラブリーだよねぇ
女の子らしくてかわいいね^^

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年12月11日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111036571

この記事へのトラックバック