2008年12月05日

謎の行動。

ウチの洗面所には
ダンナさんの手を洗う用のブラシがあります。

これは、ダンナさんの職業が車の整備士で
手がオイルなどで、すごく汚れるために
使ってるブラシなんですが。

先日このブラシで、渚が遊んでいました。

ま〜いいかと思い放置していたんですが
なかなか洗面所から帰って来ません。

様子を見に行ってみると
そのブラシを
コップの水の中に浮かべて
その水でうがいしてましたどんっ(衝撃)

ぎゃーexclamation×2汚すぎるーexclamation×2

慌てて止めさせましたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

ウチも小さな時やられましたよ^^
かっぱえびせんを絨毯の下にいれ
上からバリバリ踏んでたっけ・・・
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年12月05日 15:11
こんにちは〜
ちょっと目を離した隙に子供って何してるか想像つかない事をするよね〜>▽<;
ウチも何でもとにかく口に入れるので
気をつけなければ・・・

>スーパーのカゴ
確かに大胆過ぎるかも≧m≦*
やっぱりちょっと疲れてるのかなー?笑

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年12月05日 15:32
うぎゃ〜。
渚ちゃん、やっちゃいましたね。
オイル汚れはちょっとですね。
気を付けないと駄目ですね。。。


親子カフェロアシスは、
昼がメインのようです。
主婦が友達と来て、
キッズエリアに子供を放牧して、
自分達はのんびり〜♪
という風に使っているみたいです。
Posted by 隆明 at 2008年12月05日 17:32
うわーー記事を読みながら
うらーーって叫んじゃいました(笑)
子供ってなにするかわからないですねぇ
Posted by ともん at 2008年12月06日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110728007

この記事へのトラックバック