2008年11月27日

そんな手があったか・・・

最近「プリキュア」のパンツしか履かなくなった渚・・・

今持ってる4枚を
ヘビーローテーションしています(笑)

それで、1枚、泥遊びで茶色く薄汚れてしまったのが
あるんですが
どうも、そのパンツだけは履きたくないようです。
でも、まだちゃんと履けるので
私としては、まだまだ履いてもらいたいわけです。

ある日渚が言いました。

「ママ〜このパンツ小さくなったけ
 もう履けん〜!」


そちらを見ようとしたら
「まだ見らんでよ〜!」

渚がこう言う時は、たいてい何か変な事をしてます。

「いいよ〜」
と言われたので見てみると

そのパンツを履いているのはいいのですが
パンツの足付け根にくるゴムの部分を
お尻の割れ目に、故意に食い込ませていますわーい(嬉しい顔)

「ほらね〜小さいやろ〜?」

相当ウケましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そうまでして
小さいことをアピールしたかったんだ・・・プッexclamation

なかなか、やるな〜ひらめき

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆

タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

ウチもまだA子育て中だから
たこぴーさんと同じですよ^^
昨日なんかウチの母さまに
『お前が悪者になればことが済むんだから』
なんて・・・オイ!┐( ̄ヘ ̄)┌

ウチは嬉しい事でも愚痴でもなんでもかける
からブログ活動が続いているのかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年11月27日 16:14
こんにちは〜
≧∀≦やるなあ!渚ちゃん
爆笑しちゃいました。
お茶目だね〜
子供らしくて本当かわいいわ´∀`*

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年11月27日 16:48
あはは〜面白いね〜
私も渚ちゃんのその姿を見たかったわ^^
きっと可愛かっただろうな〜☆

今月も残りわずか・・・
お互い頑張りましょうね!!

応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月27日 17:28
クククッ(≧∀≦)
かわいいやん!!(笑)
大きくなったら、最初からそんな形のパンツ穿いてたりするんやんな(爆)
その時に、「こんな事があってんで〜」って話してあげたら?
自分でも大笑いしてくれると思うよ〜(≧∀≦)
Posted by おかん at 2008年11月27日 18:46
大笑い♪
渚ちゃん、いいネタ持ってますね(笑)
そうくるか〜って感じですね♪
かわい過ぎます♪

応援♪
Posted by 隆明 at 2008年11月27日 19:47
お久しぶりです(*´∇`)ノシ 

渚ちゃんも潮君も随分成長してるね♪
たこぴーさんのブログを読むと
自分の子供達も大きくなったんだなあと
しみじみ思います。

ストレスによる耳の方は大丈夫?
寝不足・・わかるよ・・
ほんと、チビが小さい時は年中だった(;´Д`A ```

たくさん寝たい〜って感じだよね!
あともう少しだから頑張ろうね(*⌒∇⌒*)

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年11月28日 09:27
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

そういえば、ウチの2号も
似たようなパンツしか持ってこない・・・
何が違ってどこが気に入ってるのか
さっぱり???

摩訶不思議な生き物だね

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by at 2008年11月28日 15:32
あはは、笑えますねぇ
賢いじゃないですかぁ
そこまでされたら、はかなくてもいいよって
言わざるをえないですね・・・
Posted by ともん at 2008年11月28日 17:23
会社からです(笑)
コピペコメントで失礼します。
とうとう私のPCいかれちゃいました〜(泣)
週末の間にリカバリーするつもりなんですが
しばらく遊びに来れないかも〜
ごめんね〜
直ったあかつきにはお知らせしますので^^;

では何日分の応援〜♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月28日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110273512

この記事へのトラックバック