2008年11月24日

すごい!!

今日、私が晩御飯の準備をしていると
潮が、洗面所へ続くドアを開けようとしていました。

電気もついてないし
普段はあまり、そちらには行かないので
どうしたのかな?と思って

「潮、なんしに行くと〜?」
と聞くと

潮が私の方に来て
手に持った靴下を見せました。

先ほどまで潮が履いていた靴下です。

「もしかして、洗濯機に入れに行くと〜?」
と聞くと、無反応で行ってしまいました。

後で見に行ってみると
靴下が見事に、洗濯機の中に入っていましたぴかぴか(新しい)

す、すごいexclamation×2
(私が教えた記憶はないんだけど・・・)

お姉ちゃんより凄いではないかexclamation&question
(渚の靴下は、そのへんに脱ぎっぱなしになってる)

このままお利口さんで大きくなってね黒ハート

ブログランキングこまゆ.gif

にほんブログ村 子育てブログへ

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆
タグ:1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
おお!お利口さんですねぇ´∀`
教えてないのに出来るようになってると
感動するよね♪

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年11月24日 23:54
3連休はいかがでしたか〜?
なかなか遊びに来れずごめんね。
私は実家に帰っていました。
オフライン生活でリフレッシュ^^
また今日からよろしくね〜!!

あら〜お利口さんだね〜
潮くんはママ思いなんですね。
そのうちお料理も手伝ってくれたりして〜
将来楽しみですね^^

応援〜♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月25日 18:15
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

↓記事読みました。
ストレスの無い生活なんて絶対ないと思います。
まして、子育て中ならなおさらだと・・・

ウチも2つの布団に3人で寝てるけど
狭いし寝相が悪いから、夜中何度か起きる事も
ありますよ。2号はその傾向が強くって
変な時間に寝ると夜中『寝れない・・・』って
今でも2時3時に起きますよ。

たこぴーさんも『自分だけ・・・』なんて
背負い込まないでパパや子供たちに
『大変だから協力して』って話た方がいいよ

♪(゚▽^*)ノ凸

Posted by at 2008年11月26日 12:04
ウチも千笑だけが、自分の脱いだものを洗濯物のカゴの中に入れに行くよ〜!
教えたわけでもないんだけどね。
女の子だからなんだか、上の子が怒られてるのをしっかり見てるからなんだか。
でも、この少しの気遣いが、母には嬉しいよね〜(≧∀≦)
Posted by おかん at 2008年11月26日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110140724

この記事へのトラックバック