2008年11月07日

ダンナさん入院中は

ダンナさんが入院中は

毎日、晩御飯の準備を早めに済ませ
渚を幼稚園に迎えに行って
そのまま病院へ行っていました。

子供たちを毎日病院に連れて行くのも気がひけたんですが
(病院にはいろんな細菌やウィルスがいっぱいexclamation

ダンナさんも寂しいだろうし
渚はパパ大好きなんで
お互い精神的にも落ち着くのではと思い
連れて行くことにしました。

何が大変って
病室で子供たちを静かにさせ
できるだけ、周りに迷惑をかけないように
するのが、かなりのストレスでしたね・・・ふらふら

子供が静かにしてるわけがありませんからね・・・
渚はふざけて騒ぐわ、潮は泣き叫ぶわたらーっ(汗)

帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って
子供たちを寝かせてしまえば
私一人の時間が持てたんですが
なんだか疲れて、何もできませんでした〜

ダンナさんは、まだ自宅療養中で家にいますが
病院に行かなくてすむだけで
ストレスは半減できますわーい(嬉しい顔)

それにしても、ダンナさんは
なかなか元気になりませんが
来週から仕事に行けるのかな〜exclamation&question

ブログランキングこまゆ.gif
よかったらポチポチしてください黒ハート





 
タグ:入院

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに子供達を病院へはあまり連れていきたくないですよね。
ウイルスとか怖いですもんね。
でもパパが喜ぶなら、仕方なしですね〜。

早く元気になって、仕事に行けるといいですね。

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年11月07日 11:41
早く元気になるといいね^^
あたしも祈ってます♪

ほかの家の献立はほんとタメになりますね^^

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2008年11月08日 00:33
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

旦那様が家にいるなら渚ちゃんたちもうれしいね・・
早くよくなることを願ってます。
たこぴーさんも体に気をつけてね!

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年11月08日 06:53
旦那様もたこぴーさんも、全快になるといいですね。。。
無理しないでくださいね〜!

Posted by みるきー at 2008年11月08日 13:59
こんにちは。旦那様大変でしたね。早くよくなりますように!
Posted by ごんた at 2008年11月09日 13:47
こんばんは〜
一連の流れを読むだけでも、お疲れなのがよくわかるわぁ〜´д`;
もうPCどころじゃないよね。
本当ご苦労様でした。

ダンナさんもたこぴーさんも、早く回復するといいね。
くれぐれも無理せず、お大事にネ。

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年11月09日 23:39
うわーいろいろ大変だったんですねぇ!!
私もただいま入院中で、ばたばたしてまして
こちらへ来るのも久しぶりで知りませんでした
すみません・・
やはり、病院に通うより自宅で面倒見た方が
楽なんですかね??
今旦那は毎日来ていますが、退院してくれたほうが
いいって言うもんで・・自宅にいると、旦那にいろいろ面倒かけそうで入院してた方が楽なのかなぁって思ってました
Posted by ともん at 2008年11月10日 12:07
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

家の中が暗いとなんだか
とっても疲れちゃうよね
パパさんにも元気出してもらいたいよね

渚ちゃんや、たこぴーさんや潮くんのために
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

Posted by ありんこ at 2008年11月10日 14:51
本当に大変ですよね〜
入院している人を世話しながら
子育て・・・
本当にお疲れ様です!!
たこぴーさんが倒れないようにしなきゃね!!
頑張って下さいね^^v
ダンナ様が一日も早く良くなりますように〜!!!

応援してます♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月10日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

