2008年11月05日

お久しぶりです!!

皆様お久しぶりですexclamation×2

お休みさせてもらってる間
温かいメッセージをありがとうございました黒ハート

潮は完全に治り
ダンナさんは手術も無事終わり
退院しました。
今は自宅療養中ですが
来週から職場復帰ですわーい(嬉しい顔)

が、しかし今度は私が・・・
「低音性難聴」に罹ってしまいましたふらふら

以前から耳の調子が悪く
一度病院で診てもらっていたのですが
薬は飲まずに様子を見ていました。

でも、最近なんだか耳の聞こえが悪いような気がして
受診してみると
調子が悪かった耳も、反対の耳も
聴力が落ちてることが分かり、愕然バッド(下向き矢印)

副腎皮質ステロイドやその他諸々の薬を飲んで
治療中です。

日常生活に問題はないのですが
このまま聴力が戻らなければ
看護師には戻れないかも・・・と
ちょっと心配してます。

原因は分かりませんが
最近色々あったんで、ストレスかなと思ってます。

なので、こちらも
無理せず、ぼちぼち更新していこうと思ってますので
これからも、どうぞよろしくお願いしますexclamation×2

ブログランキングこまゆ.gif
よかったらポチポチしてください黒ハート

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
色々大変でしたね。まずはご苦労様です!
そして・・・お大事にね><
一時的な症状であることを祈ってます。
応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年11月05日 22:26
ご苦労様でした!
色々と大変だったようで。

って、今度はたこぴーさんが!?
うーん。度重なるストレスでしょうか?
薬で治るといいですね。

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年11月06日 08:37
こんにちは!

私も最近記事の更新をしていなくて
来れなかったので知らなかった・・
ごめんね・・

でも旦那様も潮君も回復に向かっているならよかった・・
でもたこぴーさんは大丈夫ですか?

ストレスの方がたまってるのかな?
皆様の早い回復を願ってるよ!

無理しないでね!

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年11月06日 10:00
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

大変な時期を乗り越えて
よくがんばったね!!ご苦労さまです
これからは、自分の事を第一に考えて
しっかり『治るんだ!』って気持ちで
治療して.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ブログの更新はゆっくりと・・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by at 2008年11月06日 12:06
色々本当に大変でしたね〜
よく頑張りました^^
でもたこぴーさんの方が調子悪くなって
しまったんですね〜
ストレスが原因なのかも・・・

ゆったりとした気持ちで過ごしてくださいね^^
ストレスって結構怖いものですから。
あまり無理せずにね^^
お大事に〜!!

応援してます〜♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月06日 21:20
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

グチや不満ぐらいなら
じゃんじゃんきくよ ヾ(*~∀~*)ゞ

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年11月07日 12:01
こんばんは〜☆

やっと週末ですね〜
主婦の仕事にお休みは無いので
大変ですがお互い頑張りましょう〜!!
良い週末を〜!!!

応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年11月07日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。