2008年10月27日

突然入院です・・・

潮は、実はRSウィルスに感染してましたふらふら

【RSウィルス感染症とは?】
  子供に多くみられるRSウィルスによる感染症で、
  症状は風邪とよく似ています。
  乳幼児がかかると、気管支炎や肺炎を起こしやすい病気です。
  
私の考えでは、渚が幼稚園からもらってきたか
最初に病院に行った時に、そこでもらってきたか・・・?

ま、でも潮は、もうだいぶ良くなってきてるので
いいのですが
      

今度は、ウチのダンナさんが
突然入院しましたexclamation×2
病名は伏せますが
手術をすれば良くなる病気です。

明後日、手術を受けます。

そんなこんなで
しばらくの間、ブログをお休みさせてくださいexclamation×2

ブログランキングこまゆ.gif
よかったらポチポチしてください黒ハート
タグ:入院

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潮ちゃん、ウイルス感染でしたか!?
でも良くなっているから、良しですね♪

って、今度はパパさんが!?
しかも今日、手術ですか!?
早く良くなるといいですね。

パパさん頑張れ!応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月28日 08:48
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

あらら(゚ロ゚屮)屮大変な事が続いちゃったね
ここは、たこぴーさんが
気合入れないとね!
でも、無理はしないで!!

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年10月28日 14:23
RSウィルスですか〜?
聞いたことはないけど大変ですね。
しかもダンナ様の手術まで・・・
色々大変だとおもうけど
頑張って乗り切ってくださいね^^
たこぴーさんが倒れたりしないよう
気をつけてね!!

応援♪
Posted by ずんぴ at 2008年10月29日 18:14
立て続けにこれは大変な事ですね・・・!
旦那様、術後の経過はいかがでしょうか?

たこぴーさんも、無理せず、看病頑張ってください!!
Posted by みるきー at 2008年11月04日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

