2008年10月25日

当たった〜!!!

今日突然
巨大な宅配の品が届きました。

それはなんとexclamation

プリキュアの自転車exclamation×2

懸賞に当選したのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


自転車.jpg

まさか当たるとは思ってなかったので
みんなで大喜びわーい(嬉しい顔)

いや〜もう、くじ運使い果たしたよな・・・たらーっ(汗)

宝くじは当たらないよね・・・(笑)

ブログランキングこまゆ.gif
よかったらポチポチしてください黒ハート


ここで私が実行している
懸賞などに当選しやすい状態をつくる方法を
お教えしますかわいい


それは「玄関の土間拭きを毎日すること」です。

雑巾で毎日水拭きするんです。
ウチは毎日はできてないんですがたらーっ(汗)
出来る時は必ずやっています。


Dr.コパさんの雑誌に書いてあったのですが
これを始めて
当たりやすくなった気がします。

玄関を綺麗にお掃除することは
良い気をお家の中に呼び込むには
とてもいいんだそうですexclamation

皆さんもお試しあれわーい(嬉しい顔)
タグ:当選

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜 ありんこです

当選おめでとう!!
こうゆうのって当選者の数少ないんだよね〜
渚ちゃん、超ハッピー♪

絵>そうです。ウチは女王なのよ〜
・・・うそです(^o^)丿

応援 ☆
Posted by ありんこ at 2008年10月25日 23:38
当選おめでとうございます〜!

土間拭き・・・
って、土間なんて^^;
まず家買えって話ですか^^;

あれですねー
トイレとか玄関とか
掃除したほうが良いって
何見ても書いてあるんですが
風水信じなくても気分的にも違う事も分かるんですが
私はなかなかできません^^;

潮くんはお熱下がりましたか。
なんかホントはやってるみたいですねー
そうそう、おんぶひも持ってきますよね〜(結構笑える)。
Posted by はぴママ at 2008年10月26日 06:38
すごーーーい!!!
渚ちゃん、やった!!じゃないですか
これで、思いっきり遊べますねっ
大きい当選って、昔ワンダの冷蔵庫バスがあたったくらいです・・・
Posted by ともん at 2008年10月26日 09:33
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




Posted by ただ at 2008年10月26日 09:41
ウチの友達も、同じ事してたよ〜!
あと、トイレの掃除。
それだけで、宝くじ10万当ててたわ。
1等じゃないって凹んでたけどね(笑)
Posted by おかん at 2008年10月26日 23:13
たこぴーさんこんばんは〜

プリキュアの自転車当選おめでとうございます!

うちの子もプリキュア大好きなので

当ったらきっとすごく喜ぶとおもいます

いっぱい楽しんでくださいね〜♪

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by 1972年組パパの子育て日記 スミファイヴ at 2008年10月27日 00:13
ちょっと!!!
タコピーさん←ごめんカタカナだとなんか・・(;´Д`A ```

すごい!!
自転車って渚ちゃん欲しがってたよね?
確か近所のなんとか君が乗っててどーのこーのって・・( *´艸`)

おめでとうございます!!

いいな、いいな〜♪
ちっちゃい物はちょこちょこ当たっても
大きいのはどーんと当たったことがないので
玄関の土間拭き 明日からやろーっと♪

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年10月27日 15:15
え〜!?
自転車ですか!?
しかもプリキュアの!?
いいな〜♪
渚ちゃん、クリスマスまで待たずに、
自転車ゲットですね♪

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月27日 15:57
才ヒ±_〆(・ω・)
ずーっとこれんくってごめんねー;;

こんなでかいのあたったことなーい!

(´∀`,,σ)σぽち
Posted by みかっち at 2008年10月27日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108608180

この記事へのトラックバック