2008年10月18日

可愛いお顔・・・

最近の渚は、結構困ります。

悪いことを注意しても
聞いてるのか聞いてないのか
何度もします。

新たな自己主張が出てきたのかもしれませんが
悪いことは悪いですexclamation×2

先日の朝
これは悪いことと言うより
だらだらしていただけなんだけど。

幼稚園バスが来る時間が迫っているのに
「今日はおっぱっぴーでおる〜」
とか言って
ずっとパンツ1枚で
制服に着替えようとしないんですexclamation

しばらくは様子見てて
何度か声はかけたのですが
それでも着替えないんで
私もブチ切れて
カミナリを落とすと

「ママ〜さっきまで可愛いお顔やったのに
 なんで怒ると〜?」


誰が怒らせてるんじゃむかっ(怒り)
タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
渚ちゃん叱られてもリアクションが達者ですね〜!
大変だね〜本当^_^;

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月18日 23:24
うちはパジャマを着替えない時があって、
そっちがその気ならって、パジャマにスリーパーのまま、
保育所に連れて行ったよ。
さすがにばつが悪くなって、
そそくさと、保育所に置いてある服に着替えてたよ(笑)
Posted by おかん at 2008年10月19日 00:16
おっぱっぴーとは・・笑っちゃいました!
(;´∀`)
可愛いなって思うけど、毎日だとやっぱり大変ですよね〜。
Posted by みるきー at 2008年10月19日 06:26
そんな台詞言われたら
怒ってること忘れちゃいますよねぇ
思わず笑ってしまうかも。。
そういう言い回しってどこで
おぼえてくるのか不思議ですね
Posted by ともん at 2008年10月19日 11:10
可愛いお顔>
そう来ましたか(笑)

服を着ない、これも自己主張なんですかね。

うちも我が儘が段々酷くなっております(苦笑)

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月20日 09:01
(*≧m≦*)ププッ
おっぱっピーでおるって・・(;´Д`A ```

ほんと渚ちゃん笑かしてくれる〜!
でも女の子って言うことが
おませだね!男ばかりの我が家なので
いつも読んでて新鮮です・・(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年10月20日 10:04
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

ウチも最近じゃ、ただダメって言わないで
なんでダメなのか言って怒るって事にしてるけど
子供に『可愛い〜』なんて言われたら
起こる気がなくなっちゃうね ミ(ノ_ _)ノ=3

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年10月20日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108280919

この記事へのトラックバック