2008年10月16日

トイレで遊ぶな!

先日、子供たちをダンナさんにまかせて
一人でシャワーを浴びてると

ダンナさんの
「あ〜exclamationexclamationexclamation
というデカイ声どんっ(衝撃)

その後に続く、潮の泣き声・・・たらーっ(汗)

何事かと思ったら・・・

潮が一人でトイレに入り
便器の中に手を入れて
ちゃぷちゃぷして遊んでいたようですたらーっ(汗)

潮はビビリなので
パパに「あ〜!」と言われただけで
びっくりして泣いてしまいましたわーい(嬉しい顔)

よほど楽しかったのか
渚がトイレに行ったスキに
翌日もやってましたむかっ(怒り)

トイレのドアは、まだ開けられないので
閉めるのを徹底すれば
またやられずに済むのかな?!




タグ:1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 12:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
あ、ウチも「あ〜!」とか大きな声出すと
びっくりして泣いちゃいますね〜
一緒だ^^
水パシャパシャやるの好きだよね〜子供って^^;
ウチはトイレはまだ知らないみたいだけど
お風呂では大暴れです(笑)

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月16日 12:46
トイレでぱちゃぱちゃはいやですね(苦笑)

うちの子も僕が大きな声を出すと良く泣いてました。
特に日本代表のサッカーの試合は、
大声であーとかおぉぉーとか、
声が出てしまうので、良く泣いてましたが、
昨日は全然大丈夫でした♪
一緒におーとか言ってましたし♪

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月16日 14:29
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

他の人から見ると(●´艸`)な事だけど
やられたこっちは
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! だよね

♪(゚▽^*)ノ凸

Posted by at 2008年10月16日 14:31
ウチはゲージをつけてるから、千笑はトイレに入れないんだけど、
一喜がトイレットペーパーを大量にぶち込んで遊んでた(T-T)
んで、ウチは怒られたり、「あ〜!」って言われると、
目を隠す。
自分が相手を見えないようにすると、
相手からも自分が見えてないと思っているらしい。
かわいいけど・・・・・
かわいいけど、あかんやろ!(` 曲 ´)
Posted by おかん at 2008年10月16日 16:23
うちもトイレ大好きです。。
うちの場合、トイレがカエルグッズだらけなので、
そっちに興味をもって、便器の中で
遊ぶことはいまのところないですが。。

ドアはもう開けることができちゃうので、
外から鍵をかけてますよ〜
かなぁり面倒ですが。。
Posted by ともん at 2008年10月17日 08:35
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

コストコもそうだけど
レイクタウンもギガでかいよ^^
今度、探索に行ってきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by at 2008年10月17日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

