2008年10月12日

女の子!

ウチのアパートの1階に住むY君(4歳)exclamation

Y君が自転車に乗る音が聞こえると
渚は急いで外に出ていこうとします・・・

もちろんY君の自転車に乗せてもらうためですたらーっ(汗)

先日も一緒に遊んでいたのですが
そこでのY君の一言

「もしかして、渚ちゃんって
 女の子だったの〜?」


ばかウケしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

今までなんだと思っていたのか・・・(笑)

Y君のママさんによると
幼稚園でも「いっぷう変わったキャラですね」と
言われてるようです・・・

でも、とっても優しいY君
これからも渚をよろしくね黒ハート
タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
あはは´∀`今まで何だと思ってたんでしょうね〜?
男の子、女の子、渚ちゃん・・・って3つのカテゴリがあると思ってたりして!?(笑)
子供の発想って面白いね^^

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月12日 23:24
気付いてもらえたんならOK!
あたしなんて、保育所で、
「えっと、一喜君の・・・・・お父さん?お母さん?」って、
真顔で聞かれるっちゅ〜ねん(笑)
Posted by おかん at 2008年10月12日 23:56
おーそれおもしろいですね!!
同じ男の子だと思ってたんですかねぇ
でも幼稚園の頃って、ごちゃ混ぜに
なっちゃうみたいですよね
Posted by ともん at 2008年10月13日 09:31
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

おもろ〜〜〜!!
渚ちゃんもおもしろいけど
このY君もいっぷう変わったキャラとは!!( *´艸`)クスクス

男の子っぽい洋服着てたとか?

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年10月14日 12:28
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

いいねぇ〜(。→∀←。)キャハ♡
自転車の音を聞き分けるなんて!

まだ、補助輪がツイいてる時
集団で近所をぐるぐる回ってたうちのチビ達は
『暴走族』なんてあだ名も一時あったりして
困った事も・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by ありんこ at 2008年10月14日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107988012

この記事へのトラックバック