2008年10月10日

焦ってたわけではないんですけど。

先日、義妹家族のお家に
潮と渚と行ってきました車(セダン)

最近、新築マンションに引っ越して
場所はだいたい聞いていたのですが

道に迷ってしまって・・・
あっちいったり、こっちいったり
引き返したりたらーっ(汗)

「あれ〜?どこ〜?
 もう分からん〜むかっ(怒り)
とブツブツ言いながら運転していると

渚が後ろから
「もう!ママ!
 何焦っとうと〜exclamation×2


えらく大人ぶった言い方に
ウケてしまいましたわーい(嬉しい顔)

焦っていたわけではないんですが。

数分後、今までがウソだったかのように
道が開けて
無事に着くことができましたexclamation
ほっ・・・

その日は、みんなでお鍋。
ついでに(笑)パパのお誕生日ケーキも食べて
渚も潮も、大満足な日でしたバースデー
タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 13:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜 (*`・ω・)ゞデシ

かわいいねぇ〜♪
ホント、渚ちゃんはプチママだね^^
女の子は、成長する?のが早いから
こっちが圧倒されちゃう事も・・・

ウチの2号は、キツイ系ママだな
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by at 2008年10月10日 14:43
渚ちゃん、いいアドバイスをしてくれたみたいで♪
焦ると余計に迷っちゃいますよね〜

パパさんの誕生日ケーキはついででしたか(笑)

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月10日 15:02
こんにちは〜
女の子が大人ぶった言い方するのって
可愛いよね〜´∀`人

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月10日 18:07
(*´∇`)ノ こんばんは〜

おお♪久しぶりに渚ちゃんの
おませな発言を聞けたわ♪

パパさん誕生日だったんだね!
おめでとうございます(*´∇`)ノシ 

よい連休を過ごしてね〜!!

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年10月10日 23:08
こんにちわ〜(*`・ω・)ゞデシ
お休みなのでコピペでごめんなさい┏oペコッ

今日は2号とポイントカードまで作って
おままごとしてました♪

あと、2回注文するとポイントが貯まって
『スペシャルランチ』がもらえるんだってふぁ〜ぃ☆L(´▽`L )♪

♪(゚▽^*)ノ凸
Posted by at 2008年10月11日 22:27
おー娘さん立派な口の利き方(笑)
そんなこと言われたら余計焦りそう・・・
でも、迷ってる姿を見て、
落ち着いて〜って言いたかったのかもしれないですね
Posted by ともん at 2008年10月12日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

