2008年10月09日

ありがとう・・・

私が時々、寝っ転がると
潮が急いでやってきますexclamation

そして、私の両手を引っ張って
起こそうとしてくれますわーい(嬉しい顔)

以前、同じように引っ張ってくれたことがあって
ウンチする時みたいに
「う〜んexclamation」って力入れてかわいかったので
潮に起こされたかのように起き上がって
「うしおは、力持ちやね〜黒ハート
って、ほめたことがあったんです。

それが嬉しかったのか
私が横になると
必ず、両手を引っ張ってくれます・・・

ちょっとの間、横にならせてくれ〜(笑)
タグ:1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 05:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優しいですね〜(笑)
ちゃんと起こそうとしてくれるなんて♪
私もやってもらいたいですが、
確かに横になる暇がなくなりますね(苦笑)

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月09日 09:03
ウチは寝転ぶと心臓マッサージされんのよ( ̄_ ̄|||)
テレビ見て覚えたらしくてね。
1歳児、全体重をかけてしてきよるやん?
蘇生する前に死んでしまいそうになるわ(T-T)
ちょっとの眠りに尽きたいだけなんじゃ(T-T)
永遠の眠りはいらんのじゃ〜(T-T)
Posted by おかん at 2008年10月09日 10:25
おー優しい起こし方でいいですねぇ
うちは私が横になってると、
思い切り顔を叩いて起こされます・・
そっぽを向いていると、髪の毛ひっぱるし・・
ん〜女の子のほうが凶暴なのかしら?
Posted by ともん at 2008年10月09日 11:56
こんにちは〜
ウチは寝てると身体の上に乗っかられます。
私をハードルか何かのように、乗り越え、また戻ってきて乗り越え・・・って
私が起きるまで11キロがエンドレスに乗っかり続ける・・・;
本当、ちょっと寝たいだけなのにね〜ノд`;

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月09日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

