2008年10月06日

ランチ!

先ほど、潮と一緒にお昼御飯を食べましたファーストフード

メニューは、食パンにハムと玉子とスパゲティを挟んだ
サンドウィッチでしたexclamation

潮は、食パンを半分食べたのですが
足りなくて大騒ぎどんっ(衝撃)

仕方ないので
リンゴを四分の一あげました。

でも、やっぱり足りなくて騒ぐ・・・

最後だぞexclamationと言いながら
食パンをもう半分あげました。

(1歳児のくせに食べすぎですたらーっ(汗)

潮が食べてる間に、お茶碗を洗ってしまおうと
頑張っていて、ふと潮を見ると

テーブルに顎をのせて眠ってましたわーい(嬉しい顔)
しかも、にや〜っと笑いながら・・・(笑)

お腹いっぱいになって
幸せいっぱいだったんでしょうね〜黒ハート

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 13:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ウチもよく食べるよ〜
小さめのおにぎりと、魚の切り身1切れと
ゆでたブロッコリーとバナナ1本にヨーグルト・・・
私より食べてるかも(ぶっ

テーブルに顎のせて寝ちゃうの可愛い〜≧▽≦

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年10月06日 13:30
潮君、沢山食べましたね〜♪

テーブルに顎乗せて幸せそうに寝ちゃうなんて♪

かわいいですね♪

顎に跡が出来てたり(笑)?

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月06日 14:19
ウチの1歳児もメチャクチャ食べるよ〜!
食パン一枚なんて、おやつにもならないって感じ。
追加であれやこれや要求してくる。
外食しても、取り分けなんてとんでもない!
取り分け位の量じゃ、全然足りないんだもん(T-T)
普通に1人前注文してるよ!
Posted by おかん at 2008年10月06日 22:20
かわいいですねぇ!!!
食べながら寝てしまう姿を見るのが
私の夢です(笑)
うちは、ちゃんと座って食べることを
してくれないので、いつも立って元気いっぱいで
食べてるので無理かなぁ。。
たくさん食べてくれていいですねぇ
羨ましいです
Posted by ともん at 2008年10月07日 08:25
(^-^*)/コンチャ!

1歳にして沢山食べるんだ〜!
えらいね〜♪
うちのチビは早くから好き嫌いがあってさ〜(;´Д`A ```
お兄ちゃんとそっくりだわ ( ̄□ ̄;)!!

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年10月07日 09:48
ひゃ〜〜〜!お腹いっぱいになってテーブルにアゴをのせてお寝んねですか!!
可愛い〜〜〜〜(≧▽≦)!!
1歳になるとたくさん食べれるようになるんですねぇ!
今でさえいっぱい食べてる息子がどうなるのか・・・ちょっと怖いです(((( ;°Д°))))

ポチ♪
Posted by ドウコ at 2008年10月07日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107677830

この記事へのトラックバック