2008年10月03日

関係ある?!

今日のおやつの時間

渚がいつものように
Tシャツの襟をぐいーんと伸ばしている・・・ちっ(怒った顔)
(渚のTシャツの襟は、ほとんどデロンデロンに伸びている)

私「もうむかっ(怒り)そんなことしたら
  また、のびるやろ?!
  のびたらかっこ悪いよ!」

渚「だって、H君(幼稚園の友達)もいつもしよるもんexclamation

私「H君は関係ないやろむかっ(怒り)

渚「関係あるよexclamation×2H君かっこいいもんexclamation×2

・・・意味わかりませんからパンチ



ブログランキングこまゆ.gif

↑↑
ポチしてくれたら

嬉しいです☆


My Yahoo!に追加
タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たこぴーさんこんばんは〜

こどもはすぐに

友達の影響うけますからね〜

でもカワイイじゃないですか!

お互いがんばりましょうね!

うちは、日曜日運動会です。

それでは応援していきますね〜!ポチ♪
Posted by 1972年組パパの子育て日記 スミファイヴ at 2008年10月04日 02:56
いいなぁその言い訳
私も今度使ってみようかしら(笑)
全く関係のない、言い訳って私好きです〜
Posted by ともん at 2008年10月04日 09:01
H君、あか抜けた子なんでしょうかね。

そういうのが格好良く見えるのか、

ホントに格好いいのか気になるとこです(笑)

デロンデロンTシャツに応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年10月04日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107537033

この記事へのトラックバック