2008年09月26日

男の子の遊び?

ウチには、渚のオモチャは
いっぱいあるのですが(いただき物)

潮のために買ったオモチャは
ほとんどありません。

ま、アンパンマンのものや
ブロック、積み木などは
男女共用で使えると思うのですが。

潮は時々お人形で遊んでいるのです・・・たらーっ(汗)

ま、私も時々けしかけて
遊んじゃってるんですがたらーっ(汗)

先日、渚に裸んぼにされた人形が
無造作に床の上に放置されていたので
ちょっと可哀相になり

「○○ちゃん(人形)かわいそうだから
 潮、パンツはかせてあげて!」

と潮にお人形のパンツを渡すと
履かせてあげようとしていましたわーい(嬉しい顔)

その後、「これも着せてあげて!」とでも言ってるかのように
お人形の洋服を持ってきてくれました〜

優しい〜黒ハート


この前は、お人形に向かって
何か語りかけていました(笑)

自分は女なので
男の子の遊びもよく分からないし
ダンナさんに言っても
「べつに、いいんじゃない〜?」
って感心ないし・・・

このまま、お人形大好きな男の子になってしまったら・・・?
なんて、ちょっぴり心配たらーっ(汗)

じゃ、けしかけるなって?!
でも可愛いから、ついやってしまう〜

こんなママを許してハートたち(複数ハート)


タグ:遊び 1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子がお人形遊びですか〜。

どうなんでしょ!?

でもかわいい姿が想像できます♪

ちゃんとパンツ履かせてあげようとしちゃうなんて♪

かわいい潮君に応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年09月27日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。