2008年08月26日

いたずら

潮のいたずらが
最近ヒートアップしていってますたらーっ(汗)

私が食事の準備をしていると
必ず台所にやってくるのですが

流しの下の、調味料が入っている扉を開け
遊びが始まります・・・

今までは、調味料を出すだけだったのですが
最近は、調味料の蓋を開けるようになってしまったため
手を焼いています・・・

お酢をこぼしたり、調理酒や油を飲みそうになったり。


渚の時は、ゴムの紐で結んでいたら
開けられなくて諦めていたのですが

潮は、何故か開けられます・・・?

やはり、いたずら防止の器具(頑丈なヤツ)を
買わないといけないかな〜

以前付けていたのですが
これも、潮の怪力で取られてしまったんですがく〜(落胆した顔)

それ以外にも、食事の準備中は
下手にいろんな所に、物を置けなくて
困っちゃいます・・・

早くこの時期を通り過ぎておくれ〜exclamation×2

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潮ちゃんすごい!!
うちの子たちは洗面所の下からいろいろ出したりしました。でも蓋はあけなかったな〜。
潮ちゃんもママの「キャー」って反応をみて楽しんでるんでしょうね〜^^。
しばらくの辛抱です。応援♪
Posted by Cherry at 2008年08月27日 09:46
こんにちは〜
大変そうですね〜><
ウチも最近、色んなものをイタズラするようになってきましたよ。
でもまだ、台所のイタズラは覚えてないみたい^^;
ただ、テレビをテレビ台から滑らせて動かして、ケーブル引っ張ったりするので危なくて´д`;
テレビはどかす場所も無いし・・・毎日手こずってます。
いつまでこういう感じなのかなぁ・・

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年08月28日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105471430

この記事へのトラックバック