2008年08月14日

パパになりたかった。

今日の晩御飯での会話

潮が行儀が悪かったので

「潮、足!(きちんとしなさい)」
とダンナさんが、潮を注意していると

渚もパパのマネをして

「あし!」

とパパと同じように言いました。


でも、渚もお行儀悪かったんですね。

だから
「渚もお行儀悪いよ!
 自分がきちんとしないと
 人に言ったりしたらいけないよ」

と怒ると

「だって、なぎさ、パパになりたかったんやもんもうやだ〜(悲しい顔)

ダンナさんと私は大笑いわーい(嬉しい顔)

「気持ちは分かるけど
 渚は、パパになれんのよ〜
 女の子だからね」

と言っても

「いや〜どんっ(衝撃)

ま、パパみたいに言いたかったということ
でしょうね・・・



タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
あははは≧▽≦かわいい〜〜!!!
そうかぁ、パパになりたかったのね(笑)
私も笑ってしまいました。

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年08月14日 23:23
パパみたいに♪
渚ちゃん、先日のミスド発言は厳しかったですが、
今回はかなりかわいい発言ですね♪
笑えます♪

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年08月15日 19:59
パパになりたかったんやもん〜って可愛い♪
笑えました^^。
家の娘も私がお兄ちゃんに怒ってるとよく真似しますよ〜
女の子って、そうなのかしら?
読者登録お願いします。応援ポチ☆
Posted by Cherry at 2008年08月16日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104697752

この記事へのトラックバック