2008年08月12日

言動注意!

先日、用事があって
渚と潮と出かけた時
お昼時になってしまったので
スーパーでお惣菜でも買って帰ろうかなと思い
渚に
「ご飯何がいいかな〜。
 渚が食べたいもの何でもいいから
 言って!」
と言うと

すぐそばにミスタードーナツが・・・

「なぎさ、ドーナツがいいわーい(嬉しい顔)

「それはご飯じゃないでしょむかっ(怒り)
と言うと

「だってママ、さっき何でもいいって言ったよexclamation

あ・・・確かに言ったたらーっ(汗)

仕方ないので
ドーナツをおやつ用として買い
他のおかずも買って帰りました・・・。

自分の言動には責任を持たなくてはふらふら

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある(ρ_-)o
固まる瞬間やんね。
んで、あとで財布の中身ながら後悔すんねん(T_T)
言った言葉は引っ込められないし、辛いよね〜。
Posted by おかん at 2008年08月12日 12:21
こんにちは〜
言葉って何気なく出ちゃうけど、たしかに解釈されるとそうですよね〜^_^;
わかりますよ〜!私も自分の言葉に気をつけなくちゃ;

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年08月12日 12:22
思わず、笑っちゃいました(笑)
確かに何でもいいって、言っちゃいましたか♪
見事な渚ちゃんの突っ込みでしたね♪

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年08月12日 14:06
(^-^*)/コンチャ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うちに息子もお昼買う時は
いつもミスドって言うわ ( ̄□ ̄;)!!

朝ご飯の場合もあるし・・ il||li _| ̄|○ il||l

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年08月14日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

