2008年08月10日

とんだ勘違い

先週の土曜日
幼稚園の預かり保育を予約していたので

いつものように
ダンナさんに渚を送って行ってもらいました。

でも、数分後

「幼稚園空いてないよむかっ(怒り)
 今から連れて帰る」

との電話・・・・

そうなんです。勘違いでした。

第二土曜日は、幼稚園お休みだったんですあせあせ(飛び散る汗)

ダンナさんは、このため
仕事に遅刻するはめになってしまい

渚は、せっかく楽しみにしていた幼稚園に行けず

大変申し訳ないことをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)



その後、ダイエーに
私の水着を買いに行ったのですが

これまた勘違いで
サイズ違いのものを買ってきてしまいましたたらーっ(汗)


もう・・・アホすぎますバッド(下向き矢印)


ダイエーの中で
渚は風船をもらったのですが

ちょっと手を離したすきに
風船は天井へ・・・

「だから手を放しちゃダメって言ったでしょう!」
と怒っていると
横のお店のお姉さんが
棒を使って取ってくれましたexclamation

あー良かったね〜と言いながら
紐を解こうとしていると

今度は私が、手を放してしまい
再度お姉さんに取ってもらうことにたらーっ(汗)


自分の不甲斐なさに
なさけなくなってしまう1日でした・・・

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!

ま、こんな日もあるよね?

うちはアンパンマンミュージアムに行ってきたよ♪
おいしい画像もあるから遊びに来てね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年08月11日 14:45
たこぴーさんも離しちゃいましたか♪
それは店員さんも苦笑いだったでしょう(笑)

パパさん、遅刻しちゃってかわいそうでしたね。。。

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年08月11日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104529707

この記事へのトラックバック