2008年08月08日

農薬・・・

昨日、渚と潮と
近所の公園に行く途中の出来事。

公園のそばの畑で
おじさんと、おばさんが
何かを噴霧していました。

2人ともマスクとか何もしてないし
変なものではないだろうと思って
すぐ横を通っていると
おじさんが

「あんた、ちょっと待っとかないと
  農薬浴びよるじゃないね!」

どんっ(衝撃)

「これ農薬ですか?」

「そうよ!」

じゃ、どうしてそちらが待ってくれるか
早く教えてくれなかったのexclamation×2

霧状の農薬を、結構浴びました・・・むかっ(怒り)

私はカチンときて

「言われないと分かりませんから!」

と吐き捨ててきましたが・・・


でも浴びたものは仕方ないし

公園で少し遊んでから

帰って速効お風呂に入りました。

でも潮は、まだうがいが出来ないし

帰るまで、何度か手を口に入れていたので

心配なんです・・・


ま、私が注意していなかったのも
いけなかったんでしょうが

本当に頭にきてしまいました。

そしてあまりにショックだったため
ぼーっとしていて

遊具に

嫌と言うほど頭をぶつけてしまいましたたらーっ(汗)

タグ:危険

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
農薬散布を浴びる〜?
なんですかそりゃ!?
しかも公園の近くって!?
酷すぎる農家ですね!
そりゃあ、誰でも頭きますよ。

渚ちゃんと潮ちゃん、なんともないといいですね。

応援ぽち
Posted by 隆明 at 2008年08月08日 22:30
はじめまして。はじめておじゃまします^^。

農薬って。。

もっと早くに言って欲しいですね。散々浴びた後に知らされても。

農薬散布するにしても、もうちょっと時間考えてほしいですね。早朝とか夕方遅くとか。。

子供さんたち、大丈夫でしたか?
Posted by Cherry at 2008年08月08日 22:46
こんばんは〜
ひどい><
そりゃショックで呆然としちゃいますよね。
お子さんに健康被害が無ければいいですね;

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年08月09日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104424299

この記事へのトラックバック