2008年07月22日

個人懇談

今日、渚は預かり保育で
幼稚園に行ってくれました。
ほっわーい(嬉しい顔)

で、渚がいないと
潮は、すぐお昼寝してくれます。
やはり、おねぇちゃんがいないと
つまらないんでしょうねexclamation

夏休みに入る前
幼稚園で、個人懇談がありました。

はちゃめちゃな渚なので
何を言われるか、おどおどして行きましたが
先生の第一声

「渚ちゃんは、とにかく性格がいいexclamation×2

え??
聞き間違えましたか?

でも、あんまり先生がそれを何度も言うので
もしかして、お世辞&先生の戦略?
と疑ってしまいました・・・


でも、ちょっと困ることはあって
トイレに行くとなかなか帰ってこないとのこと

⇒これは、先生が観察してみると
トイレの帰りに、廊下の奥で
窓の柵にぶら下がって遊んでいた・・・

手洗い場で
わざわざ列の出来ているところに律義に並んでおり
順番が回ってくると
水遊び・・・

食事の準備やお着換えは、お友達と
遊んだりおしゃべりしたりして
なかなか進まない・・・

でも、やろうと思えばきちんと出来るし
怒られて機嫌が悪くなっても
後腐れなく、すぐに復活!

とにかく、いつも
笑顔で元気いっぱいで
はなまるかわいいだそうですexclamation

ま、とりあえず
お友達と仲良くやっているようですし
元気があるので、良しとしましょうわーい(嬉しい顔)

私に、もっと体力とテンションの高さがあれば
渚にもっと付き合ってやれるんだけど
ま、仕方ないですね・・・バッド(下向き矢印)

このまま素直に元気に
育って行ってほしいですぴかぴか(新しい)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
渚ちゃん、先生に花丸もらえるなんて嬉しいですね〜^^
トイレの帰りに柵にぶらさがって遊んでたっていうのは、ちょっと想像して笑っちゃいました^▽^
可愛いですね。

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年07月22日 13:31
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

こちらに遊びに来ました♪
テンプレ替えたんだね!かわいいブログです( *´艸`)

なぎさちゃんグ〜♪
ますますファンになったわ!!
いつも笑顔で元気いっぱい!って
本当に子供らしくてかわいいよ(*´∇`)ノシ 

トイレからなかなか帰ってこなくたって
なんのそのだよ(*゚∀)ノ.。・:

凸(´∀`*)
Posted by 育児ママ at 2008年07月22日 14:09
トイレから帰って来ないのは困りますね〜。
柵にぶらさがって、遊んでたなんて(笑)
元気があるのが一番ですね♪

Posted by 隆明 at 2008年07月22日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。