2008年07月18日

朝から・・・

今朝は、6時頃から渚が
「ママ〜お腹すいた〜ご飯食べる〜exclamation×2
のしつこいコールで目を覚まし・・・
(昨夜は2時までPCでの作業をしていたのにもうやだ〜(悲しい顔)

私の機嫌も気分も超最悪でバッド(下向き矢印)

ご飯を準備すると
さっきまでは、あんなに言ってたのに
今度は、なかなか食べないむかっ(怒り)
何度注意しても
ダラダラ・・・そして行儀が悪く
気に入らないことがあると叫ぶむかっ(怒り)

私は、気分が悪い上に
イライラで頭に血が上ってしまったので
後は、ダンナさんにまかせて
隣の部屋で、TVを見ながら潮に癒されていました黒ハート

ダンナさんが出かける時に
「行ってらっしゃい」を言うと
ダンナさんが
「あんたも頑張りよ!(渚の相手)」
と言ってくれたのを聞いていた渚が
今度は私に
「あんたも頑張り〜」
と言う・・・

こんな生意気な態度に
また私のむしの居所が悪くなるexclamation×2


結局2時間かけてご飯を食べ
準備もぎりぎりで、やっと幼稚園に行ってくれました。

もう朝からうんざり・・・バッド(下向き矢印)
こんなんで明日からの夏休みは
大丈夫なのかexclamation&question

それにしても
最初の子は、なんとも手がかかる。

っていうか
渚がパワフルすぎるんだと思う・・・たらーっ(汗)

タグ:3歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二時間かけて朝ご飯ですか〜。
朝からつらいですね。

子供にとっては天国の夏休み。
親にとっては地獄の夏休み。

どちらも頑張ってください〜。

応援ぽちっ
Posted by 隆明 at 2008年07月19日 08:39
こんばんは〜
ああ・・・本当に大変そうな感じが伝わってきますね〜´д`
夏休み、保護者にとっては夏仕事ですね〜。
鬱憤はブログなどで上手く吐き出せるといいですね。
応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年07月19日 22:23
ウチは、ダラダラ食いで時間がかかっている場合、
1時間たった時点で、全て撤収させるで。
泣いてもわめいても、そこで終了。
保育所でもそうしてるって。
自業自得という事を、体に叩き込ませてやる!
Posted by おかん at 2008年07月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103148420

この記事へのトラックバック