2008年07月12日

頭打った!

今日、潮が
ダイニングテーブルの椅子から
後ろ向きに落ちて
頭を強打しましたふらふら

とりあえず、すぐに泣いたし
頭にはコブができている様子

いつもより機嫌はバッド(下向き矢印)だったけど

意識もはっきりしてる
手足の動きも良い
嘔吐はなし

なので様子を見ることにしました。

ネットで調べてみると
48時間は、しっかり子供を観察して 
異常があれば病院へ
とありました。

ごめんよ〜潮もうやだ〜(悲しい顔)

ママが悪かったよ・・・

何にも症状が出ず
無事でありますようにexclamation×2
タグ:1歳児 危険

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ友募集中です!

http://www.mama-can.com
Posted by 学生課 at 2008年07月13日 00:57
椅子からっすか!?
潮君、心配ですね〜。
無事でありますように♪

応援ぽちっ
Posted by 隆明 at 2008年07月13日 22:44
こんばんは〜
「こぶが出来れば大丈夫」って昔おばあちゃんがよく言ってました。
でも頭だから心配ですよね><
気をつけていても、ちょっとした隙にありえる出来事。。
私も他人事ではないです。。

とりあえず大事に至らなければいいですね。

応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年07月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102741664

この記事へのトラックバック