2008年07月10日

危ないんだけどぉ

昨日、潮はテーブルの端っこを
手で持った状態で立っていたのですが

何がどうなったのか分かりませんが

顎をテーブルで強打して
その拍子に口びるを噛んでしまい
流血・・・ふらふら

そして、その後
椅子によじ登り
イエーイを片手を振り上げて遊んでいたところ
椅子もろとも倒れ
顔面を強打・・・

いろんな事をやってくれますたらーっ(汗)

少々の怪我ならいいのですが
やはり、切ったり骨が折れたりするのは
困りますので
親も気をつけなきゃですね・・・


晴れ最近の潮の可愛い仕草

何か声をかけると必ず
「うん、うん。」
と頷きますハートたち(複数ハート)

たまに、首を横に振りますわーい(嬉しい顔)

「おつむ、てんてん」
ができるようになりましたわーい(嬉しい顔)

小さなことでも
できるようになると
親は本当に嬉しいものですねるんるん
タグ:1歳児 危険

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潮君、随分痛い事しちゃったんですね〜。

子供のちょっとずつの成長、嬉しいですよね♪

応援ぽちっ
Posted by 隆明 at 2008年07月10日 22:24
ママ友募集中です!

http://www.mama-can.com
Posted by 学生課 at 2008年07月11日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102573918

この記事へのトラックバック