2008年06月28日

もう!!

先日、知り合いの方からビワを
いただいたので

お皿に入れて
テーブルの上に置いておきました。

しばらくすると
それを潮が発見exclamation

あ、ヤバイexclamation×2
と思って、潮が手の届かない所に移動しました。

しばらくして
ふと、潮を見ると
何かを口にくわえて
ちゅーちゅーしてます・・・

あれ、ビワには手が届かないはず・・・

と急いで行ってみると

やっぱりビワを食べていました。

いつの間にか取っていたんですねどんっ(衝撃)

はい、丸ごとがく〜(落胆した顔)
種も飲み込んでしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

喉に詰まらなくて良かったですが

これから毎日
ウンチの確認です・・・

あ、種って
消化されたりするんかなぁ・・・?
気長に待ちますふらふら
タグ:食べ物 1歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、いつの間にか取っていたんですね。
ビワおいしかったんですかね♪

応援ぽちっ
Posted by 隆明 at 2008年06月28日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。