2008年06月22日

トイレ。

最近の潮のトイレは・・・

朝起きたとき
お昼寝から起きたとき
2.3時間空いてタイミングいいなと思ったとき
など、トイレに連れていくんですが
おしっこ結構出ますexclamation×2

トイレはおしっこするところって
分かっているようですわーい(嬉しい顔)

ウンチは、もうちょっと軟らかくなってくれると
スムーズに出るだろうにって
思ってますが・・・。

でも、これもトイレトレーニングではなく
エリミネーションコミュニケーションの精神で
やっていきたいなと思いますぴかぴか(新しい)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 01:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | トイレ風景☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
うしおくん、賢いですね〜^^
子供って何でもすぐ吸収していくので
親が手助けしていけばどんどん成長するのかも知れませんね。
私はその点、ちょっと親がのんびりし過ぎかな(反省・・)
色々勉強になります!
応援☆
Posted by ゆみぼん at 2008年06月22日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101240066

この記事へのトラックバック
×

